月羅☪の日記

誰かに見られようが見られまいが、お構いなく書いていきます。

知ってる人は知っている新オリ((え

新オリをスケブに書いた!↓

f:id:manatubiyori:20130527180247j:plain

色鉛筆で頑張った!!

葉っぱとか草とか和柄とか手書きだよ。

草は一本一本書いたから何回か色鉛筆が折れまくって悲惨な状態に・・・。

とりま、新オリ紹介

*名前

 ・天 (あめ)

*性別

 ・男

*年齢

 ・16歳

*その他(設定等)

 ・一応人です。

 ・猫目

 ・人間の世界でいろいろあって別の世界・・・、幻悠世界(妖怪とかいる世界)にいく。

 ・右上の模様は、妖怪と言われるもんに付けられたいわゆる呪いです((

 ・人嫌い

 

・・・。はい。龍影といい霊麟といいルフルトといいなにこのうちの子の黒髪少年の人嫌い事情は・・・。

天は割と気に入っているオリさんです。

あと、幻悠世界とかは、今考えている小説での呼び名なので、知らなくていいです。

 

無表情っ子て笑うと可愛いと思うんだよね。以外に((

うん、この絵のせいで和柄書くのにはまった((