月羅☪の日記

誰かに見られようが見られまいが、お構いなく書いていきます。

Today is my birthday・・・。

お久しぶりです。一ヶ月ぐらいの放置でしたね((

気づけば僕の誕生日だし・・・。

ホント、受験とか勘弁してくださいよ。もう、勉強とか嫌だァ・・・。

でも、早く夏になんねぇかな・・・。

あ~・・・。未だにpixivに何も投稿してない・・・。そもそもペンタブで絵さえ書いてない・・・。夏まではゆっくりしたいです・・・。はい。

そういえば、私の偽名、私しかいませんよね。今のところ他の『月羅』=『ウォルナ』見てないし・・・。うん、それでいい((

そういえば、そろそろ3Ds版のうごメモ出ますね・・・。お金とられんのはきついっすよね・・・。迷ってます(( 別にお金を取るってことに何も感じませんがきついな・・・((

 

さて、これ以上ダラダラ書くのもなんですし終わります(((`・ω・´)