月羅☪の日記

誰かに見られようが見られまいが、お構いなく書いていきます。

お出かけ((

誰も見ないだろうが自己満足でも書いていく

5/3に先輩と二人だけでお出かけしました!

主にバス移動で、イオンに行きました!

目的は、映画とアニメイトです!!

普段、母様としか出かけたことのない私を爺ちゃんと婆ちゃんがうるさいほどに心配してくれました・・・。

k駅からバスで1時間かけてm駅に行き、そこで少し休憩をして、イオン行きのバスに

乗り換えました。

 

映画のとこは話、抜かしますね((

 

映画を観たあと、少しイオンをウロウロしてm駅行きのバスに乗りました。

そっから、歩いて10分ぐらいしてアニメイトに着きマシタ!!

といっても、途中で帰りのバスの時間を確認しに行ったんですけどね。

時間のミスで帰りのバスの時間が7時ぐらいになり、アニメイトで3時間ほど過ごしました。

マギとかポケモンとか、いろいろありました!

 

母様のお土産にシンドバッドの葉っぱのバッチ的なのを買いました。

そしていざ自分のを買うとなると、迷いますよね((

仕方ないので、先輩の案で、マギのガチャガチャやりました。すると、欲しかったジャーファルが出てきてテンションひどかった((

 

すげえ楽しかった。

ちなみに家に着いたの夜の9時ごろがった(笑)

 

 

誤字あったらすみません